最終章、そして新たな一歩
晴れて、6月19日カナダへ行ってきます![]()
放射線科・血液内科ともにCTの結果は問題なし![]()
しかし、本当にCTの画像がきれいに見えた。
本当のところ、どこが腫瘍で骨で臓器でっていうのは素人の私には分からないんだけど。。。
でも、帰国したころのものより確実に首ら辺に左右差のある白い塊は見当たらない。
ここまで長かった、本当に、元気になったとつくづく。
まさか海外へ飛び出すなんて、肉体的なことはもちろんだけど、精神的にも決断できるなんて我ながら驚き。
良かったよ~、私。
カナダではフランスの二の舞を踏まないよう、心と体を大切にします。
応援して頂いた皆さんに、またご心配をおかけしないことをお約束します。
体調に異変を感じたりしたら、強がらずに日本に帰ってきます。
がんばりすぎず、完璧を求めない、自分を責めない。
難しいけど、そうしてあげないとまた自分を追い詰めかねない![]()
適当くらいがいいのかもしれないですね、私の性格の場合は。
誠に勝手ながら、予定どおりにこの記事を最後に近々ブログを閉鎖します。
でもまた、カナダより元気なお知らせができるブログを開設する予定アリです。
その時は、こんな気まぐれな私ですがどうぞまた遊びにいらしてください![]()
今まで本当にありがとうございました。
そして近いうちまたお会いしましょう![]()
ミミ
