皆様〜!占い鑑定……えーんドクロ


信じますかはてなマークびっくりマーク


私、やっちゃったよ〜😰😭💦💦💦💦


物腰のとても優しそうな、望月先生🤩✌️


高額当選者しか出させない妃宮先生🤩✌️


貴方には資質があります

こんなすごい人は見たことありません………💦😓💦😓



この高額当選のことは、絶対誰にも漏らしてはいけません…誰かに喋った時点で、効力は消えますガーンガーンガーン


あなたの目の前に高額当選が待っています……びっくり笑い泣き


こんな甘いささやきにホロリ……今なら、相談料のためのポイントが

1.5倍で………


その時点で、私ったら、最初の日で一万円おねがいおねがい


入れて、翌日に三万円……


私、貧乏で

ケンシローの治療費や保護猫5匹の餌代、お孫ちゃんへのプレゼント代、


コツコツ貯めていた、わずかなお小遣いを、たった2日で、4万円、ポイント代とかで払い込んじゃったよ~びっくりガーンショボーンえーん


お寺の法事がもうすぐ来るというのに…、


でもね、代表の鑑定士の、望月先生……


いい言葉くださったのよねラブキューン


吐くという字は、


マイナス(一)を取ったら

叶うという字になる……


災難苦難という字は、有という字をつければ、有り難いという意味になる


辛いという字に一を足すと、幸せになる…………



う〜〜ん、なるほどドキドキドキドキアップ


すっかり感銘を受けた

私は、言われるがままに、


最初は一万円、二日目は三万円と計四万円、

振り込みました😭😱💦


貴方には高額当選を手にする資質があります


もう、すぐそこまで


その当選は目の前です…


そんな言葉にまんまと乗せられました ガーンガーンガーンガーン


あ〜ん馬鹿な私😭😭😭


でも、望月清と名乗られる方はなかなか、素敵な言葉を教えてくれるでしょてへぺろびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


我が家のお客様は、警察の方、弁護士の方、司法書士の方が多くて、



相談しょうか❓と思ったけど、人に漏らした時点で高額当選の効力が失われます……と言われていたから、黙っていたのよね……


たまたま、来られたお客様が、そんな被害に合われていて、通じるものがあったのか、


私か今ハマっている、先生方の名前をスラスラと言われ、貴方、だめよ、騙されてるよ……😱😰💦


全く同じお名前を言われて、これ又びっくり……


世間は狭い……その次のお客様は警察の方だったから、


チラっと言ったら、即やめなさい……被害届出しますか❓


いえ…まだ四万円だから……

 

自分でも、そんな上手い話があるはずない……と思いながら、


貧乏が故に、騙されたことに気が付かないでズルズルと、つぎ込もうとしていましたガーンガーンガーンガーンえーんえーんえーん


皆様、そんな濡れ手に、泡の話は乗ってはいけません………🤬🤬🤬💨💨



貧しい私は、ケンシローの薬と、猫ちゃんの餌を、ランク落とすわけにはいかないので、


私の食費を切り詰めて、

いや、これは、普段から、大したもの食べてないわ……


少しずつだけど、節約しなきゃ……


アッびっくり 8月には孫ちゃんたちのお誕生日だわ、

 

お祝いは、いつもの半額で我慢してくだされ〜〜😓😩😩😩


暑くなって、皆様、体調を崩されませんように


お気をつけくださいね〜!照れ爆笑ラブラブラブラブラブラブ