埼玉の叔父が3月に一人、

5月に又、大切な叔父が亡くなりました😭💦


私は、生後5ヶ月に父を亡くし、母は、この子と、一緒にどんな軒下でもいいから、


一緒に暮らさせてほしいと、頼んだけれど、


小姑が多いからと、


父の両親に、再婚するように言われ、死ぬことも許されず、


再婚相手に子供を連れてくることを許されず、


泣く泣く私を置いて嫁に行ったそうです😭😱💦


その時母は20歳😓💞


私は生後七ヶ月…😰💦


この時、叔父は16歳、

まだ学業真っ只中……

 

祖母は、不憫な私のことを思い、この叔父に、母を子連れでもらってやってほしい……と


頼んだけど、そりゃ無理な話、


そしたら、この3月に亡くなった埼玉の叔父が、


僕がお嫁にもらってあげる……その時、この叔父は、10歳……


さすがに、祖母は、あんたはあかん……と、断ったらしいわ!


でも、それからの叔父二人は、赤ちゃんの私を、とても大切に育ててくれたのよね!


今でも、感謝、感謝です❤️❤️


埼玉の叔父は、遠くて

どうにも恩返しができなかったけど、田舎の叔父は、毎回、カットに帰っていました ✄ ✁


 

まだ見送って、半月になりませんが、淋しいものですね😰😭💦😭😰💦


まだ叔父の奥さんがいます✌️💞


私を幼い時から、自分の娘たちと別け隔てなく


育ててくれた人なので、


大切にしていこうと思います!


皆様〜別れはいつか来るもの😭😭😭


後悔しないように、頑張りましょうね!🤗✌️✌️💦✌️✌️✌️💞✌️✌️💞✌️