月曜日、かねてより、待ち合わせていた歌手の、藤まちこちゃんと、無事会えましたー🤩✌️🎵



まちこちゃんのポスターよ✌️🤗✌️

私も同じ先生についていたのだけど、彼女、最初から、才能があったから

歌手にラブラブラブラブアップアップ🎵!!チョキチョキ

私は相変わらず、ヘアーデザイナーのまま✁

でも、歌手の方って
やっぱり違うラブ飛び出すハート

オーラかな🎉🤗✌️
いえいえ、歌もうまいけど、

人への気配りも、出来て、優しさも全開🤗🎉

気苦労も聞かせてもらって、半端な気持ちで歌手には、なれないと悟った、私でした〜😰👋


才能が相当足りない私は、趣味の演歌 😙✌️

この日の出会いは、新曲が発売され、お祝いも兼ねて、聞かせてもらいに行ったのね🤗😙✌️🎉






なんか物悲しい歌だけど


心にしみる歌🎵

恋愛経験ゼロの私でも、何か滲みるわ〜🤗🎉🎉

彼女は、今日も、ゲスト出演で、でかけているそうです🚙頑張ってね〜🎵

さぁ、私は、自分の仕事にかかりま〜すラブラブ!!!!