この一ヶ月、ラブちゃんの調子がおかしい……😭💦

ヤ○ザさんの家で虐待され、むちゃくちゃ体壊してるのに、捨てられたのが2歳、私が拾って21年💕😂


大手術を何回も乗り越えて、生きてきた、犬生23年


今は、月イチ、獣医さんの往診で、元気していたのに………🤡😖💦


やはり、年だなぁ〜と思うこと多々

いや、私のほうがラブより遥かに若いのに、ラブのほうが、美犬保ってる〜😂✌️💕

犬用バギーでお散歩させていたけど、

ここ一ヶ月以上、かなり、弱ってきたのよ!💦💦




犬用バギーで〜す!🤡✌️

それも無理になって、今は、

寝たきり状態……😭😭😭

真夜中3時までは、すやすや寝てくれて、それから、苦しがるから、介護生活、2週間はこんな生活😵🤡 

もちろん、お仕事の時間は、私はシャキッとしてますよ〜!


今は手が空いてるときはとにかく、付き添ってます

食べなくなって丸5日、お水は、今朝四時頃少し飲んでバタリ……だから、それから、抱っこしたり、

寝させたり、今は、かすかな息をしています😭✌️💦 

こんな状態長いのに、獣医さんは、自然に亡くなるようにしてあげましょう……、

私は、頑張るけど、ラブ自身はつらくないのかしら😰😓

ペットが辛いのが、何より悲しいよ〜😭😭😭😭

私もまだ、あと猫がいるから、倒れられないし、とにかく、この子を見送るまでは、頑張らないとね✌️✌️🤡✌️🤡✌️

今年3月腰の手術した私は、腰をかばいつつ、介護と仕事してるけど、

ケンシロー、なんにもしないのに、腰痛起こしてるのよはてなマークびっくりマーク

まぁ、胃がんの手術が無事終わり、

なんとか、仕事も復活してくれたから、やれやれと思った束の間、

どうして腰痛いのよ〜えーんガーンはてなマーク

あっ、もしかして、神様が、痛み分担、させてくれてるのかなはてなマークびっくりマークびっくりマーク

とにかく、ラブちゃんが生きてる限り、頑張りますね〜✌️
皆様も、何にも負けず、体をいといながら、頑張りましょうね〜ラブ爆笑