昨日の、朝から、寝たままで起き上がらない23歳のラブ😱🥶💦


昨夜は、夜中、3時に変な、鳴き声がすると、慌てて、ベッドに行くと、すごい、下痢起こして   


大変なことに……ガーンガーン  


慌てて、犬用シャンプーで体を洗ってあげて、拭いて、オムツしてあげて、


ベッドのすべての、汚れ物をハイター漬けで洗い、きれいに、ベッドメイキングしてあげて、


スッキリして、寝させてあげたら、もう、夜明け😂🥱✨✨ 


でも、気持ちよさそうに、また、寝続けるラブ😂😂


ほんの少し、朝方ウトウトして、5時半に、見に行くと、


何事もなかったようにスヤスヤ🤗✌️💤💤


でも、でも、あれから13時間、


全く、目を開けなくて、心配で獣医さんに、ラインしてみたら、


スヤスヤ寝てるので、安楽死もおすすめできないし この写真、見る限り、そう長いことないから、😱😰😨🤮





今度24日に、往診行きます………🥶💦

えっ〜?そんな呑気なことでいいの〜😰🥶💦


まぁ、食べなくても、飲まなくても、それまでは生きてます…とのこと?はてなマークぶー


この子、2歳のとき、近所の、ヤ○ザさんが、虐待の上、病気とわかり、捨てた子なのね😭💦


私が拾って、手術してもらって、あれから、21年😂🤗✌️


長生きしてくれました!優しくて、可愛くて、この年になっても、老けなくて😂🤗✌️❤️ 



ついこの前までこんなに可愛かったのに……


できたら、も一度元気になって欲しいなあ〜😭💦😭💦


せっかく、ワンちゃん用バギーも買ったのに、。



こんなに可愛いのに、まだ二度しか乗せてないのに……😭💦


いや、まだ生きてくれてる、かすかだけど、息してる🤗✌️❤️✌️


頑張って〜〜〜😱😱😱😱😶✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


最後まで、この母が見てあげます😶✌️

でもね、もうすぐ、主人が胃がんの手術するから、入院してる間、どうか、無事すぎてくれますようにと


心から、祈りつつ、様子見に行ってくるから、このへんでね〜ー😭😂💦


皆様も、元気でいてね😶🤗✌️✌️✌️