皆様、お元気ですか?

 

 私は、23歳の、ダックスフ    

 ンド、ラブちゃんの介護に、


 夜中も奔走しております! 





 もう、目も見えず、

 耳も聞こえにくくなり、


 でも、潔癖症だけは、治らず

 オムツしてれば、百円硬貨位

 濡れても、うるさく、吠えて


 ウンチすればすかさず

 取りに行かないと、


 大変なことになるので、

 ワンと一声でパッと起きて


 掃除したり、ラブの体洗ったりと

 毎日、平均睡眠時間3時間で

 頑張っています!


 埼玉の弟には、姉ちゃん、

 睡眠、栄養、取らないと、だめだ 

 よと、いつも叱られています!


 あまりに疲れすぎてラブの顔

 見て、思わず、そんなに頑張らな

 くていいのよ!


 なんて言って、自分の言葉の酷さ 

 に、泣きながら、抱きしめて、謝

 る、私です!


 この夏超えられるかどうかもわか

 らない、ラブをしっかり、看取っ 

 てあげられる体力がほしいです!

 こんなに若く見えるけど人間年齢

 108歳なのよ~?


 あれ、一番上の写メはエステや、

 カットで、ヘロヘロに疲れた手を

 休めてる写メでした! 

 

 皆様も、はびこるコロナと熱中

 症に負けることなく、お過ごしく

 ださいね、

 

 埼玉の可愛い弟、頑張るのよ~~   

 🤗✌️😸✌️