皆様~お元気ですか😅✌️


私も、手術して、痛みを忘れ、無理も結構しながら、頑張っています😂✌️


皆様は、超ロングバケーションの最中でしょうか🍺🥤🥩🍗🍜🍙🍜🔥


キャンプ、観光、お買い物、ご実家帰省、アレヤコレヤ、


私は、なんの関係もなく、仕事、まぁ普段より、少し忙しい程度😅✌️


コロナ不景気がまだ響いてます😅😂

まぁ、健康で、楽しくお仕事できる

幸せ〜〜〜〜🥶🤗😍✌️


フゥ〜💨 いいなぁ〜😅😂✌️

私も、どこか、行きた〜い😂😂😂


でも、行けない😨😂

仕方ないから、お部屋のリフレッシュ😸✨✨✨✨



これ、よく宣伝されてる、ローソファ😸✨✌️

機械音痴の私がこわごわ、アマゾンで頼んだら買えたのよ〜😍✌️💕💕

嬉しい〜✌️✌️✌️
でも、後払いのペイディというのを指定してみたら、さっぱりわからなくて🥶💦

5月1日に決済されます……
の意味もわからないほど、機械音痴🥶🥶💦💦
で、念願の5月1日😨💨💨

ベイデイアプリとやらを取り込んで、認証番号受け取って、
 
コンビニで、お聞きしながら、お金払ったら、できましたよ〜〜🤗✌️😻✌️払えました✌️ヤレヤレです🤣🤣

なんか、簡単でした😍✌️✌️ 
ゴワゴワが、ちょっと自信ついて、
ハマりそう💦💦💦

機械に強い皆様は、こんな気持ち知らないでしょうー😂😅🤣💦 
その後、私お得意の、猫ハウス作りました!


主人は、金槌も、のこぎりも、持てない人だから、私一人で作ったのよ!

気性が荒いのか、のこぎりと金槌大好き、今は、ここで猫たち爆睡しています🤣😂😻😸✨✨✨ 
では、皆様のご健康祈って、またね〜😅✌️😍😍✌️💨💨💨💨💨💨