皆様、お元気ですか?  

私は、3月2日に、入院、


3日に、椎間板ヘルニア、、狭窄症

の手術をゴッドハンドの若い執刀医先生の、見事なさばきで、


あの、剣山で削られてるような、痛みから、開放されました!


わずか、3時間で、こんなに楽になるのなら、


もっと早く、この先生と出会ってればよかったと、あの痛さから、開放してくれた先生に


心から、感謝します😍✌️🎊

手術時間は、3時間、


翌日には、歩けていたのに、


術後、始まったリハビリがちょっときつくて、


両足、肉離れが起こり、七転八倒😰😨💦💦💦


看護師さんに、1から、10までで、どのくらいの痛さですか?


の問いかけに、200ですと、

言い続けた、5日間😰😨💦💦💦


なぜか、その間、執刀医の名医さん

来てくださらなくて、


辛がっていたら、やっと来てくださった、先生🤗✌️💦


大きな、松葉杖ついてらして、

エッ❓エッ~❓エッ〜〜❓


私の手術の後、先生も、膝の手術されていて、無理して、出てきてくださったみたい❗


どんな、名医さんでも、


ご自分の手術は流石に、できないし、痛みをこらえて私をしてくださったのかと、本当に申し訳なかったわ😨🤗✌️💦


でも、リハビリの失敗は、私の筋肉が落ちてたのが原因らしいけど、


今では、その痛みも、なくなり、

いや~!お待たせしていたお客様が、たくさん来てくださり、


養生はできないけど、とりあえず、

六匹のワンニャン達は、なんとか、


生きていてくれたのも、ケンシロー主人のお陰と、これまた、感謝しつつ、いやはや、帰ってきてからの、掃除、洗濯、お客様の忙しいこと、


これからも、痛みのない生活で、頑張りま~す😍🤗✌️🎉🎉🎉


皆様も、まだまだ、オミクロンの恐怖と、寒の戻りで風邪など、ひかれませんように、お元気でお暮らしくださいね~🎊🎊🎊🎊💕💕💕💕💕