昨日のお昼は高級ホテルにいましたニコニコ
 
 
その場所はと言うと・・・
 
 
パークハイアット東京キラキラ
ピークラウンジキラキラ
 
 
 

矢印ラウンジ(41階)からの景色
最高でした~お願い
 
 
 
昨日はここのラウンジで
アフタヌーンティーコーヒーカップケーキ
 
 
 
ここに来ようと思った理由は。。
 
 
 
大昔(18年くらい前)来たとき
すごく場違いな感じで
居づらかった記憶があったからあせ①
 
 
 
 
私はワタナベ薫さんが好きで
マイケル手帳を使ってます
(書くのが苦手であまり使えてませんが汗2
 
矢印その手帳の6月にこの文章が
 
なのでたまには行ってみよう!!6
と思ったんです照れ
 
 
 
6月にあるのになんで今ビックリ
って思ったかもしれませんが
 
 
6月は引っ越しやらで
全く手帳を開いてなくて汗
 
 
これを読んだのが6月半ば過ぎ
月末は研修だったので
7月に繰り越しましたニコ
 
 
 
 
この前の帝国ホテルは
急遽決まったこともあったし
仕事帰りだったので
 
スボンにスニーカーと
場違いな格好でしたが汗
 
 
今回は珍しくお洒落して~
スカートなんかはいちゃったり星
久々にパンプスも履いたりして星
 
 
 
昔のイメージが大きかったから
居づらいのかなぁなんて
思ってたけど全然でしたy’s
 
 
落ち着いた雰囲気で
ゆっくり時間を過ごせる
空間だなって感じましたおんぷ
 
 
また行きたいな~
と思える場所でした照れ
そして。。
 
 
アフタヌーンティーは
お洒落なだけでなく
 
 
結構ボリュームもあって
お茶も美味しかったですキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
そして今日は
1日家で過ごしましたキラキラ
 
 
 
りんは朝からバッタバタッ煙
と大暴れして~ガーン
 
 
ウトウト。。。
 
 
 
そしてまた復活して~
また大暴れ煙煙
 
 
これを繰り返したのでした猫
 
 
 
 
クローバー読んで頂きありがとうございますクローバー
 
 
どくしゃになってね!  ペタしてね
 
 
 
↓↓第4回猫のお茶会のご案内