人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗 

2年ぶりの劇団四季の舞台🤗

先行予約での購入したチケット🤗です

年末観る予定が、ライブと重り
リセールして
今回やっと観に行けました🤗

汐留の劇場です🤗
舞台は少し小さく感じます🤗
舞台装置も地味めですが、さすが劇団四季🩷
素晴らしい舞台です🤗

お席に着いて見上げる、この緞帳🩷🩷🩷

幕が上がる前から
ワクワクが止まりません🤗


お席はセンターでとっても見やすい🤗


ジーニー(ランプの精)の瀧山さん!

とっても素敵な声


衣装も、踊りも、豪華で

華やかな舞台でした🤗


クライマックスの空飛ぶ絨毯も🩷


絨毯が、アラジンとジャスミンを乗せて
空を飛ぶ!飛ぶ
飛ぶんです🤩🤩🤩


大人も子供も楽しめる舞台でした🤗


観劇前にランチして


まだ時間あったので

浜離宮でお散歩(暑かった〜


大満足のお盆休み🤗でした