人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗  


1月からの通い始めたスイミング教室🤗

続けてます🤗


3月まで10回

4月から今日まで10回と


20回🤗🤗🤗


泳げるようにはなってません😅

顔を水につけたり、潜ったり、恐怖心無くなりました。

 

お教室が楽しくて🤗楽しくて🤗


今回は

両手で、水をかき集める、腕で水を感じる事を重きに置いてのレッスン🤗


手のひらのチカラを抜いて

膝から手首までの部分に水を感じるように🤗


水をかく練習!でした🤗


そして

水を押す練習


泳ぐ時、前に進むのは

水をかき集め、後ろに押し出すチカラで進むらしい!


立ってる姿勢だと

上から下に押し出す感じなんだけど


実際は、水に身体が浮いてるから(横に寝そべってから

水面と並行に動かし、水を押す🫸

これが結構難しい!


みんなの見てると、力が入り過ぎて、ペンギン手の様になってて、押し出す時に跳ね上がる

これでは、進まないらしい


息継ぎしてクロール!

まだまだ先が長いかなぁ💦




今週はこちらへ


ネイルがティファニーブルー🩵

あら🤗偶然










老眼鏡欲しかった💦

写真下手くそ💦輝き薄いお写真となってすみません💦


凄い人でした💦




世界で4人しか見につけた事ないイエローダイヤ💎

輝き過ぎてお写真とれない😅


ボリューム満点でした。

こんなにたくさんの宝石💎

なかなか見れないよ🩷大満足


ため息😮‍💨しか出なかったよ🩷


ジュエリー💎づくし🩷🩷🩷


とっても、とても綺麗でした🩷🩷🩷




続いては


おしゃれな薔薇🌹いただきました🤗


こちらは

女心くすぐる🤗〜

ジュエリー達💎💎💎






これ好きです🤗





東京国立博物館、表慶館での開催

カルティエと日本🤗

館内も素敵で

休みながら、ゆったり見れた感じ🤗





が、やっぱりジュエリー💎は、身につけて輝木が増すものなんだなぁ〜と


ちゅけてみたい!笑笑😅😅😅ゾ!



最後に

行くたびに増えるトートバック💦



まだの人は、虎ノ門へGO🤗

予約してから行ってね🤗


カルティエはまだ期間あります〜



東京国立博物館、表慶館 

コインロッカーが館内に有りません💦

それと、トイレも1個しか


荷物持っての鑑賞は辛かった〜 

これからはコインロッカー🛅調べて行こうっと🤗