人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

endless shock🤗観て来ました🩷
2人の王子💕に癒されて来ました💕

今年で幕を降ろす決断をされた光一さん
最後のendless shockなんだ🥲

フライング見ててウルウルしてしまいました。
始まりがあれば終わりは有るんだけどね〜

観れば観るほど、素晴らしい舞台と、演者の方々で🩷ダンサー素晴らしいんです💕
光一さんは命を削ってと言ってまりたが、その通り🩷
光一さんの、次のステップを楽しみにしてようっと🤗

3年連続のendless shock🩷観劇で
チケットが取りにくい舞台です🤗
観れたのも、勝利のお陰で🤗
(ファンクラブのお陰🩷)

私は情報の収集、チケット取得はほぼファンクラブ頼り、入会はとっても大切でして🤗

この頃は、事務所が変わって、独立やらで、ファンクラブがたくさん増えちゃって
何処に入れば良いやら💦
どこを継続すれば良いやら💦
今までは、フルで働いていたので
お小遣いで堂々と🤗でも
これからは年金のみ🤗
さてさて🤗

まぁ払えるうちは🤗
いつもお気軽🤗 主人よろしくお願いね🤗


ランチして

母の日のプレゼント🎁です


日比谷公園お散歩🤗

イベント中🩷



はなの灯篭

夜になると風船に灯がともるらしい🩷




最後の帝劇かもしれないので

しっかりと目に焼き付けて来ました🩷


ジャニオタ??になってからは

帝劇に通ったなぁ🤗

コロナ前は、入ってすぐの所にたくさんお花があってこれ!↓











帝劇から東京駅まで歩いたら

こんなアートもあって🩷

歩ける人工股関節🤗と筋肉に感謝🤗


痛い時は、ほんとに大変で、東京駅から帝劇までタクシー乗った事も💦