人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

スイミング教室参加して来ました🤗 


10回目!
今回のレッスンはラストです🤗
このお教室の目標はクロール息継ぎ無しで15メート泳げるように‼️
頑張る💕

いつもの
プール縁に、腰掛けバタ脚(小さい子供がバタバタ遊んでるやつです😅)

まずは、ウォーミングアップ、蹴伸びで50メートル泳ぐ!
ただ顔をつけ手を伸ばして浮くだけです🤗

次に呼吸とクロール手漕ぎの練習🤗
両手を伸ばして
前回から登場🤗
手のひらサイズのボーに片手を置いて顔を水につけて、バタ脚しながら、右手25m、左手25m、クロールの手で水を掻き泳ぐ!

次は
追いかけクロール🤗 
ボード無し!


最後にサプライズレッスン😳


1人1人テストでは無く!何メートル泳げるか確認しよう!

 

結果は12メートル🤗


通い始めは、バタ脚もままならず、手を漕の漕ぎもままならず

進みませんでしたが

💕💕💕💕💕

はい!頑張りました💕

  

でも早く息継ぎしてクロールで泳ぎたい!と

叫びました!


また4月からレッスン通います🤗


今度は4か月🤗


息継ぎ出来るようになりたいなぁ💕


先週V6でお世話なったお友達の娘ちゃんからのプレゼント💕

喫茶二十世紀(V6トニセンプロデュース喫茶です)このコーヒー通常のドリップより粉の量が多くて

とっても美味しかった〜


今度行かないと!