人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

to HEROes〜TOBE 1st Super Live〜

in 東京ドーム


キンプリドームと同じメンバー🤗


暑い!

気温🤗ワクワクの熱量🤗

スプリングコート着たけど暑くて置いて来ました。

綿のハイネックのみ🤗


いつものように、集合してビール🍺で乾杯🍻

ランチ🍺3杯飲んで(話に夢中で写真撮り忘れた💦

ドーム💕



楽しかた🤗💕


TOKYO元気キャンペーンで10%OFF

お得に飲み食い💕

しちゃいました🤗


次の日も💕











 

年寄りが、パワフルなのわかった💕


この頃の私の行動が物語ってるって😅


ねーねー!


笑笑