人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

新国立劇場、バレエ研修所の卒業公演💕

綺麗でした🤗


とブログ途中ですが、これからが本題‼️


はぁ

今日!

ギックリ腰になりかけました😅

それもトイレ終わって歩いてたら💦💦💦
寒すぎて、たーくさん着込んでた😱
腹筋ゆるゆるだったのかしら😱

とほほ💦💦💦

遊び過ぎ???
運動し過ぎ???

木曜日、スイミング
金曜日、市の婦人科検診(超混んでて拘束時間6時間)
土曜日、お出掛け💕
その帰りが珍道中💦
(電車が事故で止まって💦停まった駅がちょうど新幹線の停車駅だったので、待てない私は、新幹線🚄伸び乗り、ワープしたものの、在来線止まってるので、車停めた在来線の駅に辿り着けず💦
バスで帰ろと、🚌亭まで行ったけど、電車動くかもと
又駅に戻り💦
結局、電車動き🚃車拾って自宅まで帰れました)と
行ったり来たりして💦ました。
日曜日、ピラティス

ちょっと忙しく過ごしてしまった💦💦💦

季節の変わり目は、ギックリ腰になりやすい!ので皆さん気をつけて下さいね!
反省😅

湿布、コルセットして
土、日のドームコンに備えなければ😱