人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

ひな祭り🎎
還暦雛2人で、シアターオーブの
ボディガード観てきました💕

久しぶりのシアターオーブとミュージカル💕
迫力の音響🤗
凛として男前の大谷亮平さん💕
とっても細いのに、どこから出るんだろ!低く伸びやかなmayjさんの歌声💕

楽しかった〜
ミュージカル最高〜です

mayjさんは、無名の時、モールのイベントですれ違って、歌を聞いていて

1週間まえに、友達とお茶しよう!で
とったチケットがダブルキャストに新妻さんではなくmayjさん🤗でした。
ご縁感じました。






観劇の前のモーニング🤗

若者に混じって1時間並びました😅


では、また次週のおたのみ💕



しかし


チケット代が高い💦 この頃😱

まぁ今は1人分

2人分出してた時を思えばお安いんだけど😅

ランチ込みで1万円くらいなら予定立てずに

気楽に観劇出来るのにな🤗


スイミング教室

4月からの申し込み完了


頑張ります🤗


スイミングのお陰で、たくさん歩いても

足の筋肉痛ありませーん🤗


筋力アップ💕かなぁー