人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

スイミング教室参加して来ました🤗


5回目!

前回の復習、腕の動かし方を、マスターしよう!🤗

テーマは
前回の復習をしっかりしよう!

まずは蹴伸びで泳き

歩きながら、クロールの腕の練習

右手をボードに置いて、左手のみのクロールの腕回しの練習25メートル(足はバタ脚
帰りは左手をボードに置いて、右手のみのクロールの腕回しの練習  

前回はここで、溺れかけた💦

でも🤗🤗

今回は先生に褒められた💕💕💕

実はこっそり練習しました🤗

仕事帰り、ひとり練習🤗
一回ですが😅
努力は裏切らなかった🤗
それもレッスンの翌日💦
筋肉痛あるある身体で笑

(実は、ここのプールは水深が変わるんです、平日の水深1.1メートル、土日祝日水深1.4メートル💦
土日は深くなります
スクールの方に土日は深くなるとは聞いていましたが、楽観的な私は
今が胸あたりなので
深くなっても余裕🤗)

しかし
土日にひとり練習にいって びっくり‼️
深い😅
泳いでる方の波が来ると
水飲んじゃう???
てな感じで、あぷあぷしながら、水遊びとなりまして💦

次から土日プールは諦めました🥲

なので、ひとりプール練習は平日の日が帰りのみ😅

慌しのですが、時間作って練習!
必要だと思いました。


今回のレッスンの続きです。
最後の練習で
手をボードの上に置き、バタ脚をしながら、左右交互にクロールの腕回し
(ここで、チャレンジレッスン!です🥲
手の補助用のボード無しで、
太ももにひょうたんの様な浮きを挟んで、左右のクロールの腕回し!レッスン)
手の浮きの補助無いので
私は溺れかけました💦

今週もひとり練習しなければ🤗と思ってますが、

ひとり練習出来るかなぁ💦

今日はスマイルアップ事🤗
V6解散して、2年3ヶ月
解散のとき、区立なぎさ公園に寄与した
ブイロクの木(オリーブの木)を見て来ました。
力抜けた、解散でした。未だに最後のコンサートの映像は観れません💦
封されたままです。
ブイロクの木も同じで、まだ見れませんでしたが、

次のステージで活躍している彼らを見て、やっと見に行けました🤗
とても癒される爽やか場所で、スッキリした気持ちになって帰って来ました。

to HEROes ~TOBE 1st Super Live~
当落あって、無事参加出来る事になったので、ちょっとした区切りなのかなぁ
このタイミング💕


還暦ですが💕楽しみまーす