人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗





今日はサッカー⚽️


3階、2列目のお席でした🤗

傾斜があって前の方に全くかぶらなくて、ストレス無しで楽しめました🤗


早めに着き、応援グッズ見て

タオルゲット🤗して会場入り🤗


ビール🍺飲んで、新大久保で買ってきた、キンパ、ヤンニョムチキン、トッポのお弁当をおつまみに🤗

応援準備完了🤗⚽️


新国立競技場の3階席にはカレーお弁当と🍺の簡単な売店しさ無くて💦(当時は再入場禁止だったので)

おつまみ弁当持参で良かった🤗


昼間のゲリラ豪雨のお陰で、お席は涼しくて🤗

気持ち良い観戦でした🤗


サッカー観戦は初めて🤗

ジャニーズのコンサートなら、応援バッチリ💕なんだけど、サッカーはどう応援したら良いのか💦

周りもそんな感じで、静かに始まった試合でした🤗


コロナになってから、声出す事忘れちゃってる私た💦

でもゴール決まった瞬間から歓喜の嵐💕


ちびっこ達から始まった、ネイマールコール🤗

ネイマールのプレー見たいよね🤗

私も見たかった🤗


試合中に、ネイマールがカメラに抜かれると、歓喜の声が会場中に鳴り


試合後にピッチをランニング🤗

まあそんな姿が見られただけでも良かった??のかしら💦