人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

東京ドーム🤗来てます!(17日の話です💦

35年ぶりの東京ドーム野球観戦です💕

東京ドームはジャニオタ活動始まったきっかけの場所!
嵐10周年のコンサートに誘われて💕
ジャニーズも嵐も全く興味無かったけど、

しかし🤩🤩🤩

ドームの天井から羽を付けた、キラキラ🤩王子達が飛んでる💕💕💕 来るのよ
ドームの天井ですよ!高いんです
度肝を抜かれました💦💦💦
でもって
まさに少女漫画の世界💕💕💕

はい!

ジャニーズマジック🪄

そこから今に至ります🤗

ドームはコンサートではたくさん行きました♪が
野球は3度目💦

お席は2列目グラン目の前💕(ホームからは遠いお席)コンサートだったら神席!
ビール🍺飲んで
応援して楽しみました💕
Suicaのタッチ決済も使えてノンストレス💕

ビール🍺写ってない💦

見慣れたお顔💕ほっとしました

盛り上がっりました

ジャニーズ💕出ると

嬉しくなっちゃう💕

ちなみに

なにわ男子の藤原丈一郎くん



試合後は父の日イベントで

先着でグランド降りれて

またまた興奮💕


楽天側の席だったので、

応援グッズ購入💕


グランドからの眺めはコンサートで言うと🤗

演者の気持ち🤗

演者からの見え方🤗

2階席上段の方も良く見えます🤗


嵐の相葉ちゃんが良く

上の方も良く見えてるからね〜と💕

本当だと🤗

次のドームコン予定は入ってませんが


こんなに良く見えると解り


どんなお席でも楽しめるなぁ

応援しようと思いました🤗


ドームコンに行かれる皆様〜

2階席だからと気を抜いてはいけませんよ‼️



次は股関節の話!

階段と言えば💦


見上げては溜息💦登っては悲鳴🙀 

ドームの階段は辛い思い出しかありません♪(術前は


東京ドームのスタンド一階席トイレはスタンドの上の方🤗

久しぶりのスタンド下段席🤗

トイレ行くのに、上段まで緩い階段をたくさん登る事になります。

コンサートは席に着いたら、終わるまで、席から離れないので、帰るまで階段登りは有りません🤗

それでも、術前は休み休み!脇の椅子を手すり代わりにして、必死で登り、たどり着く

楽しいコンサートでなければ、ドーム来てなかったなぁと


野球観戦は飲んで🍺食べてなので

トイレ必須

どんな感じで登れるかも、楽しみでした😊

今回3回ほど階段登り降りしましたが、楽々トイレに行けました💕

余裕で一段抜かしで上まで登っちゃいました良かった🤗

とっても嬉しかった



18日は

アレグリア🤗


勘九郎さんのアレグリアご紹介のテレビ観て!からのチケット取りだったので

お安い🅰️席でしたが、確か7800円とリーズナブル🤗


全く期待してなかった🅰️席だったせいか

とっても楽しめました💕   


今回は車🚗で

駐車場🅿️も隣りにあって、1600円とお安くて🤗

お得🉐


帰りはドキドキの首都高経由で自宅まで🤗