人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

先週のお話です🤗
連チャンで東京へ🤗

お誘いあり、初のコットンクラブ💕
飲みながらの、シャンソン💕

でも、ちょっと歌謡曲?多しでしたが、この頃ほぼジャニーズコン💕
なので大人の空間で楽しんで、高校からの友人と、大はしゃぎして来ました💕


大人の女性は違うわぁ🤗

お着物なの🤗よ


土曜日は楽しみにしてた、猿之助さんの歌舞伎🤗

でしたが、


あんなこんなで、💦💦💦


銀座でランチ💕

化粧品 タッチアップしていただき💕

お上手なので即購入💕


楽しい週末過ごました





今週は西武ドームで野球観戦🤗


しかし西武の選手!知ってる人居なくなっちゃった💦


でも

楽しむぞ!