人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗


浅田真央ちゃんのアイスショー 2023 


今年も行って来ました🤗


毎回、お友達に誘われて🤗

有難いです💕

お席も リンク内最前列💕ガン見🤗怖い顔してなかった心配〜


優雅で凛とした真央ちゃんの演技💕

圧巻の演出💕


バレエ組曲取り入れての、白鳥🤗

優雅に舞う💕


時には、かかってこいゃーと言わんばかりの目力で挑発したり(まだまだ、行くよ〜って感じかなぁ


競技の時の様に、ジャンプこそ余りありませんが、回る回る💕

男の方にリフトされて滑ったり

素晴らしい舞台💕


120分休憩無し


以前より優雅さも増し🤗

堂々と楽しく、生き生き踊り、滑っていて!


惚れ惚れ💕




まだまだ進化してる真央ちゃんに刺激を受け!

昨日のピラティスは頑張りすぎて💦

筋肉痛💦のわたしでした