人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

花見🌸へ
筋力がついたら、行きたかった場所、大平山!
中級者向けのハイキングコース

駐車場から大平山神社までの、一本道のコース(あじさい坂登る)なのですが、
1000段の階段!
なめたら行けない💦

駐車場から階段までも、結構な勾配の坂道💦💦💦
すでにつらし!我が足💦

ここから階段です





途中のパワースポット🤗








やっと頂上まで到着🤗

振り向くと、結構な勾配!です😭


もう階段は登りたくない!😱

私の脚は訴えてました💦でも登るしか無い!あと少しでゴール(きっと💦


着いた〜


桜🌸〜






また少し登って

この景色🤗

でも桜は散りだしてました😭あらあら


来年はもう少し早く!



頂上で、名物の卵焼き、お団子、焼き鳥 ラーメン食べて帰って来ました♪
写真撮り忘れ💦

桜見に行ったのですが、こんな感じで💦

次は、あじさいの時期に、またハイキング通うっと


脚がガクガク💦
身体中、筋力痛💦ロキソニンテープ貼りまくり💦

ピラティスでトレーニングしてる我が体ですが、まだまだです💦

また少しづつですが、頑張らないと💦

帰ってからの
自宅ランチ💕


ここのあんバター💕美味しいの



クロワッサン&マンゴー&生クリーム


マンゴーはコストコ🥭10日たってやっと甘くなりました。💕

生クリームは業務スーパーのスプレーホイップクリーム 便利品💕