「人工股関節に置き換えるまで6年、寝ててもいたくなり、2018年10月両脚人工股関節に置き換えました🤗

久しぶり舞台💕

今日は劇団新幹線!
ミナト町純情オセロ〜月がとっても慕情篇
長い💦💦💦

三宅健!健ちゃんの舞台!
私的に、ジャニーズ健ちゃん最後の観劇💦(ジャニーズとして)

千鳥ヶ淵でお花してから、と
早い新幹線乗って来たものの、外は雨☂️💦💦

なので、千疋屋ではなく、果実園でモーニング🤗

フルーツサンド好きなのでもちろんこれ




ホイップクリームのフルーツサンド💕


これで1,100円(税込)

リーズナブルでボリューム満点



では行ってきます!

雨も止みそうだったので
  
九段下から千鳥ヶ淵でコースでお花見🌸





健ちゃん舞台は東京の楽日🤗

劇団新幹線は楽日恒例のせんべい撒きがあります。

(舞台から客席にお煎餅を撒く🍘んです)


初の楽日🤗


煎餅🍘投げてくれるのかなぁと

ワクワク💕してましたが、

エア、煎餅撒き💦

エアでしたが、たくさん煎餅受け取って来ましたよ♪


本物のお煎餅は帰り出口で全員いただけました🤗

お優しい〜



桜の花びら演出💕



楽しかった〜

健ちゃんから投げチュー🤗もいただいて💕ルンルン💕



劇場はまだ飲食も出来ず、規制退場だし

ゆったり、幕間の休憩にワイン🍷飲んで🤗

ほろ酔いで笑って🤗泣いて🤗と

観劇出来る日が待ち遠しい〜

あと少し🤗なのかなぁ


東京の人のマスク事情も気になってましたが、ほとんどの人が、きちんとマスクされてて🤗


マスク取る日はいつなのかなぁーと💦


次は帝劇💕明治座💕