人工股関節に置き換えるまで6年 寝てても痛くなり、2018.10 両足人工股関節置き換えました🍒

癒された一日でした🤗

足利で清塚信也さんのピアノリサイクルを聴きいて来ました🤗

ご本人ちょっと、カッコつけ感あるんですが、ごめんなさい〜
優しさ音を奏でる方💕

心地よい音色につつまれて来ました💕



オールドクラシック

ピアノだけのリサイクル🤗


楽譜もオケも無く、ピアニストとピアノだけ🤗


音を敏感に感じて、団扇で仰ぐ行為ですら、目障りに感じ(無神経な方居るんです😡

膝に置いたバックが擦れる音も耳障りに感じる


五感が研ぎ澄まされるわぁ❤️


眠気も襲われず、気持ちが柔らかくなる

ゆっくりできた空間でした💕



ご本人💕から

アンコールはお写真オッケーよ💕

号令あったので


載せちゃいますね💕



本当は一昨日の関ジャムFESでの、清塚さん、NAOTO のセッションを聴いてからの、今日と

楽しみ100倍でしたが


また清塚さんの奏でる音🤗楽しみに







珈琲とケーキ美味しかった〜



2000円のうなぎ🤗安い!ふっくら美味しかった!よ
銭湯♨️入って帰りたかった

ノスタルジックな街 足利💕

なんだか、ゆっくりと時間が流れてて🤗
大好きです