人工股関節に置き換えるまで6年 寝てても痛くなり、2018.10 両足人工股関節置き換えました🍒

今日は勇気を出し、バスタブに脚を🌸

足首が痒いと😱
カサカサして粉を吹いてます😱

汚れ😱足首から下は洗いにくくて😱😱

いやいや乾燥の季節です✨

湯船に浸かってないから、カサカサが増した😱

そんな訳で、今日は湯船にお風呂用の椅子を入れ、足湯してみました。

温かい♨️💕

日本人はお湯に浸からないと疲れが取れないわぁと、💦

ただこれがまだ、大変でした💦
手術前は普通に出来てたのに💦

我が家のお風呂🛁は、フラットの床にバスタブを置いたタイプ💦なので、
湯船に入るには約60㎝のバスタブの壁を跨がないといけません。

膝より高く脚を上げる‼️
これが思ったより、怖くて😱難しくて😱

階段だと‼️イメージして、バスタブ越え💕
しました

入るのは、意外と簡単にさっと😊いけましたが、
出る時😭😭😭

危なく😱内股後ろ脚???何(画像の❌)の姿勢をしてしまう所でした😱😱😱

明日からシャワー生活続きそうです😭😭😭


これで大丈夫か聞いてから入ります🤗