人工股関節に置き換えるまで6年 寝てても痛くなり、2018.10 両足人工股関節置き換えました。🍒


3週間検診に行って来ました。

股関節のレントゲンが写し出されていて😊
思わず
お写真撮っても良いですか?と🤗
パチリ🤗
綺麗にしっかり人工股関節が映っております。
撮らせていただきました。一生大事にしまっておこうと😊

先生から
順調だね〜😊

傷跡も綺麗だよ😊(手術テープも剥がしました
温泉行って大丈夫だよ〜

可動域もこの時期これくらいな問題ないね〜😊

さらっと終了😊

順調と、診断され一安心です


こちらからの心配事を、お話左脚が長く感じ事を伺うと、時間がたつと治るから〜と


そのあとは、筋力可動域等の、測定をして、
術後3週間以降の、リファビリ教えてもらいました。


帰りはバスを乗り継ぎ、途中一人ランチをして、帰宅🤗

バスに乗り込むステップが思いの外、段差か高く💦やっとの思いで、乗り込みました。
乗らないと帰れません😅😱
ノーステップバスとか🚌今まで、気にした事ありませんが、バスのステップは死活問題な程、出掛けるのに、ハードルが高いと始めて知り感じました。

パスタランチ💕美味しかった〜

昼間の一人ランチ
人間観察
結構楽しいものです😅

私はジャニーズ全体が結構好きでして💦
ジャニーズマジックに撃ち抜かれました🌸
若い頃は全く興味がありませんでした
ただ、ファンになって思う事は、ファンを飽きさせぬどころか、どんどん好きなグループが増え行くんです😊ジャニーズは凄いと日々感じている次第です

今日のランチの偶然の配列が見事👍
右隣は、嵐ファン(エコバックがコンサートバック&一人が嵐を熱く語ってまして
真ん中が、私(関ジャニのスマホカバー
左隣は、山Pのファン(待ち受けが山P

びっくりしました😱

ジャニーズマジックに魅了されちゃって💕


来年は痛みと戦わずして、コンサート行けるよー😊(今年のコンサートは今のところ全滅💦なので来年なんですが)
楽しむよ〜と

リファビリ頑張ります✨