昨日は手術して1週間だったんだ😛

全身麻酔かけ○○切って入れ替えして、の
先生曰く、一生に一度の大手術を受けた私が😊
自宅で普通に過ごしております💕

これから何度も言ってしまいますが、手術して良かった💕
両脚いっぺんに人工股関節に、置き換えして良かった💕
先生、船○整形外科の人口関節チームの先生達、そして看護婦さん、理学療法士の方々

ありがとうございました❤️❤️❤️❤️

痛く無いってこんなに、ストレスが無いんだ💕


ただ昨夜   右足の股関節から膝にかけて痛みが💦ヤバイ💦

うえ仰向けに寝て右足立て曲げ、その状態から脚を真っ直ぐにする動作をした時
付け根から膝にかけて、顔をしかめてしまう、鈍な痛みが💦
夜中2回ほどそんな痛みがありましが、その後は大丈夫だった、痛みなくなった😅
あの痛みは何だったんだ😅

痛みが無い よく眠れます😊
朝も爽やか😊

あとは寝返り😊が出来ると、もっと快適に😊
昨夜もずっと上向き寝ね、心配だから洋服を足と脚の間に挟み😅就寝

まだまだ慎重に動いてます😅
自宅のベッドもまた病院仕様で、手の届く範囲に、コンタクトやら洗面用具、靴下、レックウォーマーと必要なものは、置いてあります。

脚のむくみのは、脚の指先まで降りて来ました。
なので歩くと皮膚が突っ張る感じがします。

今日こそは寝返り練習します‼️