休校中の長女 | しろうさぎ ✨広島から世界中の女性に笑顔と癒しと元気を届けたい✨

しろうさぎ ✨広島から世界中の女性に笑顔と癒しと元気を届けたい✨

長女が小6の夏、学校へ行けなくなり、親子で苦しい時間を過ごしました。
「笑う許す感謝する」人生のすべての答えはここにあることを教えてもらったら、生きるのがとても楽になりました。
自分に愛を、子ども達に愛と住みやすい世界を、そして世界に平和を✨

コロナウイルスの影響で

 

 

長女の中学はオンライン授業になり

 

 

「3年生はちゃんと通う!」

 

 

と宣言していた娘は

 

 

ギリギリまで寝つつ

 

 

思いの外真面目に授業受けております

 

 

電車に乗らなくて良いのは

 

 

とっても気が楽なそうな口笛

 

 

5月末までの休校延長が決まり

 

 

「よっしゃーーーー!爆  笑

 

 

だそうです

 

 

まあ、楽しそうで何よりです

 

 

不安や心配

 

 

不自由なこともあるけど

 

 

こんなに楽しそうなら

 

 

悪いことばかりでもないよね

 

 

いきいきしている子ども達をみるのは

 

 

こちらまで元気になれますおねがい