∞今週の開運メッセージ∞ | ☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

ご訪問ありがとうございます。セラピストの月ララです。石と直感カードリーディングでのメッセージブログです。是非あなたの1日の御守り代わりに!
楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


今週はルノルマンカードと水晶でリーディングしましたおねがい





1月生まれ


急展開

大逆転

山越え

乗り越え

大きなHAPPY


とにかく

最高最善が

用意されているあなたの

最高な1週間!





2月生まれ


「信じるものは救われる」

を体感する出来事あり。


親しい人や仲間、自分自身との絆が深まる時です。


想いを率直に伝えること

大吉で開運の鍵。


自身を疑わないあなたが

幸を呼ぶ

良き良き1週間!





3月生まれ


目に見えない存在や

リアルで身近にいる人たち

から

大きな愛で見守らていること

実感出来る出来事があるようです。


小さなLUCKYが転がっていますので

良きことがあったら

数えて書き留めておくこと

大吉で開運の鍵。





4月生まれ


安定した運氣


今週は

良い流れに乗っている自分

客観視出来る余裕も。


回復と吉報

期待できるあなたの

良き良き1週間!





5月生まれ


強いオーラ&強いエネルギー

に包まれているあなたに

良いニュースが✨


何かに導かれている、

動かされている

ことをハッキリと感じることも

出来るでしょう。


 勝者はあなた!

の良き良き1週間!





6月生まれ


 辞めて◎

逃げて◎ 

避けて◎

な時

 

我慢は不要ですニコニコ


あなたがあなたを褒め称えることが大吉で開運の鍵で

プロテクトにもなる

良き良き1週間!





7月生まれ


楽しむことを

意識し、

のびのびとしたあなたでいることが大吉で開運の鍵。


あなたを想う目に見えない存在 から

ガッツリ守護されているので 

思い切った行動も◎な

良き良き1週間!





8月生まれ


今週は

「お買い物」

が大吉で開運の鍵


お仕事や学業、家事育児 

「再確認」

が重要


書くこと

何事もスムーズに運ぶ

あなたの

良き良き1週間!





9月生まれ


今週は

「深呼吸」「落ち着き」

意識することが 

大吉


慌ただしさ

ざわざわ

ソワソワ

にも深呼吸で対処♡


赤いものがLUCKYアイテムな

あなたの

良き良き1週間!





10月生まれ


「あなたは宝物を既に手にしている」

とのメッセージ。


不可能を可能にする

自身のパワーを 

感じられる

出来事があるようです。 


 人の心の扉を開く事が 

出来るあなたの

良き良き1週間!





11月生まれ


幸運な1週間!


sns

お仕事

 学校 

‥‥‥

とにかくあなたが注目の的に。


遠慮なく輝いて欲しい

幸運な1週間!





12月生まれ


LOVEな週


今週は

あなたが愛を受け取る番。


愛されているあなた。


他にもなにか

嬉しいギフトがありそうな 

良き良き1週間!







ご訪問ありがとうございます♡

(余裕が出来次第、皆様のところにもお邪魔し、ゆっくりと読ませていただきます♡)


メッセージの魔法を感じていただけたら幸いですおねがい