∞今週の開運メッセージ∞ | ☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

ご訪問ありがとうございます。セラピストの月ララです。石と直感カードリーディングでのメッセージブログです。是非あなたの1日の御守り代わりに!
楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


今週は

オラクルカードとルノルマンカード、アポフィライトでリーディングしましたおねがい



直感で選んでね





A


静けさの中にとてつもなく強いエネルギーを感じます。


今週は

「あなたが信じる目に見えない存在やご先祖様に思いを伝えること」

が大吉で開運の鍵🔑です。(特別な場所に行かなくても心の中で呟くだけでOKです)


そして

「あなたの直感や衝動を信じきること」で大きな幸を呼び寄せることが出来るそう。



新しい世界に飛び込んだり

何かを始めるのに最適な週でもあります。

あなただけの素敵な世界を見つけてくださいね。


遠出や挑戦が更なる運氣アップに繋がる、良き良き一週間!



B


「消す作業」


今週は

今、持っているあなたの中の「豊さ」をリストアップすることが大吉&開運の鍵🔑です。


そうすることで

何故かソワソワ

何故かザワザワ

消滅していくでしょうウインク


その後の

あなたは凄いんです♡


楽々笑顔でやり遂げて、

色々なことを楽しむことが出来そうです。


「あなたがあなたの価値を認めることに意味がある」

とのメッセージもきています。


有形無形の大きな存在に見守らているあなたの良き良き一週間!

(週初めの今日は特に、肩の力を抜いて「今」を意識することを楽しんでくださいね♡)





♡今日もありがとう♡


素敵な一週間を過ごすあなたに🥂


ララ