♡今日の開運メッセージ♡ | ☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

☆⌒天然石とオラクルカードのリーディング☆⌒

ご訪問ありがとうございます。セラピストの月ララです。石と直感カードリーディングでのメッセージブログです。是非あなたの1日の御守り代わりに!
楽しんでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします☆


本日はルノルマンカードとローズクォーツでリーディングしましたおねがい



直感で選んでね





A


「あなたのままで」


今日は

「人の集まるところ」がラッキープレイス。


そして意識して素のあなたのままでいることが大吉です。


そうあることで

穏やかな一日に。


何か

大切で嬉しいお知らせもありそうな

良き良き日!





B


「動き出す」


今まで、何故か動かなかった、動いてくれなかったものが動き出す、そんな事がありそうです。


今日は

愛されあなたに嬉しいギフトが届く、良き良き日!





C



「到達」


「一番乗りはあなた」です。


迷いから抜け出し、いるべき場所に辿り着いたあなたに祝福が♡


「私は選ばれしもの」を呟けば

豊かさと幸がやってくる、良き良き日!

(好転だよ!)







今日もありがとう♡

「あなたに幸あれ!」

ララ