古巣に行ってきた。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


そろそろ梅雨明けか!!
ということで、シーツ洗ったら
まんまと大雨にフラレたアミーです。こんばんちわわ〜
2歳を目前にして、やっとリラックスして寝る事に慣れてきたイーヌ。いいこと





さて、
そんなわけで本日は…

前に通っていたジムへ
1日体験しに行ってきました!
1年半ぶり!懐かし!!


と、いっても…
実は私が辞めてから暫くして
ジム…潰れちゃったの……

て、ゆーか
個人会社での経営だったのが、
大手の24時間ジムに吸収された?って感じなのかな??

人気インストラクターさんのプログラムも消滅したので、会員さん達も(私の知ってる範囲では)ほぼ退会したっぽい……




バーチャルスタジオはまだあると聞いていたので、今日はそれをやるつもりだったけれど

まさかの中止でした…残念…!!涙




スタッフ常駐ナシになったので
無法地帯になって、めちゃ汚くなってたりしたらヤダな…と思ってたけど

(近所にできた、同じく無人のチョ○ザップのクチコミが『めちゃ汚い・マシン壊れて使えない』とか散々だったから…)

とても綺麗でした!
良かった!!




1時間ちょい居たけど、
楽しかったの。

1年半ぶりって事で、
全ての負荷が重くて重くて
全ての重りが必要なかったけど楽しかったの
バーの重み&マシンの重みだけで充分なの
衰えが過ぎる……





ジム通い…
コアラーちゃんには反対されてるんだけど
(やりすぎるから心配されてる)
楽しかったし、また通ってみようかなぁ



近所では1番お手頃価格で、
1年縛りとかも無いから
駄目だったらすぐに辞めれるのも魅力的…
(大事








干す前の
濡れた洗濯物の上で寝ようとするコイッヌ…
それはやめてください…