宝石とあんみつとオソレシラズー。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



こちら地域、

今日は朝から水浸しです……キノコ生えちゃうこんにちわわ!

しかしながら、大変に涼しいのでコイッヌはグッスリーヌ…









さて、
先月から育てていた宝石を収穫しました。

↓これ!
かなり綺麗に育ったのでは??



…しかし使い道がなく…

無害なら、映えそうだし
モネちゃんの水槽に入れたいところですが…塩味があるので止めたほうが良さそう……


モネちゃんは淡水のコなので
(岐阜の池出身)





で、
こないだの日曜日は
街までコアラーちゃんの香水を買いに。

そしてコアラーちゃんオススメの 
『文の助茶屋』にて、お土産を購入して帰宅↓
あんみつだよ!

器に移して、黒蜜をかけて頂きます
わたくし、ちゃんとしたあんみつを食べたことがなく…
初あんみつでしたが、とっても美味しかった✨
とても品の良いお味ね。




肝心の香水は、
迷いに迷って購入したのだけど
なかなか良いお買い物ができたのでは??

会社でも、
先日のボーナスで18万のスニーカーを買った20代前半強者男子から褒められたらしいよ!
18万て…履くの?飾るの?どっち?!(震え声





『? 靴はカジって壊すものでしょう??』
…!!そんなことしたらコロされるよ!!





過去、靴のカタチだったもの…↓
オソロシイーヌめ…