チャレンジ無しラーメンとソファ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。





こちらの記事で書いた、ラーメン屋さんに行ってきました!



ベンチプレスは40なんて遥か彼方…
全く挙がらず…なので、
ベンチプレスチャレンジではなく
普通にラーメン食べに行ったのよ(・∀・)の巻。



ちなみにコアラーちゃんは無料で、
同伴者は500円で食べれるというオマケ付き
(本来は850円だったかな??

ラーメンの写真は撮り忘れました……(・∀・)


ラーメン食べるの何年ぶりだろう!
楽しかったです!! 






で、ね
そういえばね
ソファの処分をしました。

一応、リサイクルショップに2件ほどお伺いしてみたんだけど…無理で

粗大ごみとして出しました。が、
当日の朝、玄関からソファが出なくて!
(大きさ的に)
アレヤコレヤ位置変えしたり
方向変えたり
なんやかんや大変でした…

出せて良かった…






現在↓
かなりスッキリ…!!



ここに早ければ来月、
ダイニングテーブルが来る予定です



椅子はまだ。
コアラーちゃんはネットで気になるやつを見つけたらしく、注文したみたい。

私は↑現物を見てみて
良かったら同じものを買ってもいいし、
自分で見て、ゆっくり選んで買いたいな〜って






開いてるスペースでお昼寝をキメるコアラー

と、添寝イーヌ

グッスリーヌ…
幸せそうね♡