怒ってるのかさえ、よく分からない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


めちゃ育ってきた…!!
宝石を見に行くと、モネちゃんが
『ごはん?!ご飯くれ!!』
って毎回やって来て困っちゃうのだよ
(毎回あげるわけにはいかないよー!)

私に似て、食いしん坊さんね♡






さて
そんなわけで今朝
ぴったり1ヶ月ぶりに、母からLINEが来た。


朝に来たのだけど
見たくなくて先程、やっと読んだ。




他愛のない世間話なんだけど、
返信するのが苦痛

だからとて、返事を出さなかったら
後々、電話がくるか
家に突撃して来るかの2択なので
出さない訳にもいかず



お腹がズーンと重くなって
本当に本当に嫌だ。


物理的に距離を取る(取れる)様になってから、特に酷くなってきた気がする。
もう両親の為に自分の時間を使うのが
自分の頭を使うのが嫌すぎる
もちろん、会いたくはない。




某あのんさんのブログを読んだコアラーちゃんから『アミーちゃんも親にずっと怒ってるの?』と聞かれたけど、どうなんだろう


怒ってる?のか、どうなのか?
今はただもう、嫌だ。という感情しかない。






漢字の『一』!
ピーン!✨