夏の準備。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


見返り毛取りイーヌ



成果↓
もう一匹産まれそうな毛量だねぇ



さてー
暑くなってきましたね!






コイッヌのベッドも、


家型ハウスに栗ハウスを入れて
2重にしてた冬用ベッドから、
↓中身のみの栗ハウスに
単品。




その後、ちょっと壁の薄い
↓ハチミツハウスに移行して

昨日からは虹色ベッドになりました🌈
キリッ✨









コアラーちゃんも
コストコで、夏用タオルケット購入↓
ワニ好きには堪らないワニ柄。





私はまだ羽毛布団使ってます…が、
パジャマは夏用になりました。



ベランダ日向ぼっこも今のうちかな?
ミミ兄は真夏でも日向ぼっこしてたけど☀




うとうとしながら

メダカ釣ってたねぇ