無事に2次オペ終了。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

日曜、
お友達とお出掛けしてたコアラーちゃんが
お土産に凄いの買ってきてくれた!



栗きんとんのケーキ!
と、栗ジャム!!
栗、大好き!!



枕のゲージ内ハウスに激似のこのケーキ…
川上屋さんの栗きんとんの中に、生クリームが入ってるのね。
モンブラン?と言って良いのかしら?
正式名は栗風。ってゆーんですって
モンブランも栗きんとんも大好きな私にとっては夢の様なお菓子ですよ奥さん……

めちゃウマ、でした…(小声←になる程に…



    

ジャムはまだ未開封。
こちらも凄く楽しみ…✨






さて
そんなわけで
今日は歯の手術でした。

1回目がめちゃくちゃ大変で、
終わった後もめちゃくちゃ大変だったので
2回目は大した事ないだろう…と思いつつも、
不安でした。が、無事に終わりました!!


明日は消毒と、仮歯が出来てる?のかな??
例のネチャネチャでの型取りはせず、
口腔内を機械でスキャンして
仮歯を作るんですってよ奥さん。スゴ

時代だなぁ…

元気いっぱい!でなかなか寝てくれないので
寝室に連れ込んだコイッヌ。寝た。けど、ここからどうすれば……(一緒には寝れない



歯は、ここからまた1ヶ月ほど待機で
歯肉が安定してから次のステップになるので…
完全に終わるのは夏頃…?
やっとゴールが見えてきた、かな

口の中はまだ血の味がするよー