イッヌと指切り。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

さて、GW最終日。

この日はステーキモーニングを予約していて、
そこに行ったあとはドックランでも行こうかねーって話していたのですが…


近所のステーキモーニング
ご飯デカイ



急遽、
瞳ちゃんカップルが我が家に遊びに来てくれることになり(枕と遊びたいって✨)


我が家でランチしながら犬を愛でる事に
ねむー


で、朝からおもてなし準備してたら
スライサーで親指スパーン!とやっちゃった…
削る、ってゆーかエグれた。
親指の形が変わるレベルで、血、ブジャー!

私としたことが、軽く貧血に。
日曜なので、救急行こうかどうしようか迷って でも結局、止血できたし…
休み明けに病院行く事にしました

ねむむー




無事に2人を迎えて、
枕は瞳ちゃん&彼女さんにもすっかり慣れて
コアラーちゃんがヤキモチ妬いていた。笑

この調子でどんどん人馴れしてくれたら嬉しいな




夜は菖蒲湯に浸かったよ!
みんな健康で過ごそうね☆(怪我も注意⚠





翌日は、
コアラーちゃんの夜勤前に
蜂コスプレでお散歩↓
ナニコレ…


コイッヌはどう思ってるか分からないけど、
カイヌシは爆笑。
なんで笑ってるの…


とってもお似合いですよ!
カッワイイ!!✨




そんな楽しいGW、終わっちゃったねぇ…
コアラーちゃんともっと遊びたイーヌは
会社に行くコアラーちゃんに不服そう…



仕事と枕、どっちが大事なの?!
コイッヌよ、夏休みまで待つのだよ!!









ちなみに、
休み明けに病院に行ったら
縫う縫わないの話しになったけれど
縫わずに治す方向に。ヨカッタ…

1週間経って、ほぼ治ってきてます!!