GWは終わったけれど。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



GWのお出掛け記録の続きを…



コイッヌ連れて、
アウトレットに行ったり

初めてのカート!
でんぐり返しで落下したりなど事故があったり(無事で良かった…)
抱っこの方がいい!とピーピー鳴いたり
イヤ!って意思を強く感じた……

中にリードフックが付いてないので、自前で着けられないかな……?と考え中。




道の駅でお安いイチゴを買ったり
イチゴ好きなのに、あまり食べなかったのは
カートに入れられて疲れてる(怒ってる?)から??

ふるさと納税のお高いイチゴはガツガツ食べたのに……??クソー










翌日は、隣県の
いつもの治療院へ行き

帰り道に、美術館へ行ったり
(コイッヌはお留守番)

大きな公園の隣にある
人気のパスタ屋さんに寄ったり
平屋の一軒屋。
テラス席はワンコOKみたい
(ワンコ連れの人が来てました)



お味は…
めちゃウマ!でした
チーズクリームパスタにマッシュポテトを乗せてあるやつ。超濃厚!すんごい美味しかった!!

カレンダー的には一応、平日なのに
1時間程待った…けど…待つ価値あり。
ちなみに待ち時間は置いてある本(おーなり由子さん)を持ち出して、公園でゆっくり読書しました

おーなり由子さん
昔、好きで読んでたので懐かしかった…✨





ちなみに、このランチ前に
治療院にて『もっと痩せろ!』
と、先生に言われた後の濃厚パスタ…… 


相変わらず、痩せたい気持ちが私の食欲に追いつかない…
 



とも言っていられないんだけど、
私と同じ年頃の女性が痩せた実例を検索すると
かなりの覚悟が必要だなぁ…と…
1日の食事量が私の1食分だったりする…よね……



ね……(遠い目)



そんなわけでGWブログは続きます。