喜びと、ほんのり悲しみ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



コアラーちゃん、私、のっちちゃんと
瞳ちゃん&瞳ちゃんの彼女さんと焼肉ランチに行ってきたなう。

瞳ちゃんの彼女さんに初会い!

とっても素敵な人でした!
瞳ちゃん良かったねー!!✨






で、のっちちゃんがペアリングをしてて
そこからペアリングの話しになってね

我が家は60歳になったら、ペアリング買おうねーって話してたの。

こういうのが良くて
ここのが可愛いんだよね、とか
私は人生初のペアリングになるので
いろいろ調べたり、話してて
楽しみにしてたんだけど…





コアラーちゃんは2人で話したこと
全然、覚えて無くて

『ええ?!そこのブランドがいいの?!』とか
『2人とも買うの?!アミーちゃんだけじゃないの??』

とか言ってて(ペアリングの意味…)
しょんぼりだったよー


コアラーちゃんは元々、興味なくて
私だけが楽しみにしてて…
仕方ないんだけど、
その場のネタみたいになっちゃうしで
悲しみ…。

仕方ないんだけど…

そんな今日もイヌはかわいい。