映画と夢と桜とイヌ。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

今日はいい天気でしたね!




ここ2日ほど

頭痛が出たり治ったりしてたけど

完全に治ったよかった。





で、こないだ

コアラーちゃん録画リストに入ってた映画を観ました



観たのはコチラ。
コアラーちゃんは一度、23年前に観たらしい
有名だから、存在は知ってたけど
私は観たの初めて。





映画を観た日の夜は

ちょっと激しめの頭痛になって

なかなか寝付けず…

が、いつの間にか眠れて

夢を見て

夢の中で私は男で、男性の恋人がいて

実家で父親と言い争いの喧嘩をしてた


映画のワンシーンみたいだった。



父親とは5年くらい会ってないから、

見た目も少し変わってるかも?

この先、会ったり話したりするか分からないけど






で、映画。(ネタバレあり


主人公が自分に無関心な両親に贈り物したり

写真を送ろうとしたり

なんか自分みたい

諦めたら良いのに諦められなくて

誰もハッピーエンドじゃないと感じたけど

主人公がいなくなった実家はハッピーかもしれないし

彼女ができた主人公もハッピーかもしれない

最後のカットで彼女はハッピーな顔してなかったけど







で、

昨日と今日は桜を見に

散歩嫌イーヌとコアラーちゃんと


ちょうど一年前も、
3人で散歩したね。

散歩拒否イーヌは珍しく頑張って歩いてたよ!偉いね!!