夢叶う。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。

残業やだなー。会社ぶっ壊れればいいのに。

って思ってたら、流行りの不正系で仕事が減った!

ここ最近は定時で帰れてるし休日出勤も半日で帰れたりしてる。

強く願えば夢は叶う!



そんな訳で私は生き生きしてるけど、アミーちゃんが調子悪くて。

お薬飲んでも頭痛が治らないみたい。

可哀想に。

でも夕飯にピザ頼んだやつ食べれて良かった。

ドミノピザが2枚目100円weekだから。

絶対に頼まなければならない。

前にアミーちゃんが具合悪い時にカレーを買って帰ったら
「今は本格的なナンで食べるようなカレーは無理…」
って言われたことあるから心配だったんだけど。

ピザすごい。

このまま明日には頭痛治ってくれたらいいな。



そしてティームーで買ったベッドが届いたよー。

ハチミツと。



スイカ。



かんわい!お似合いだー。


服は350円くらいで買えるしベッドも2000円しないし、もう犬グッズはティームーでしか買えなくなっちゃう。