師走、無駄に走るわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


本日は…

今年最後の可燃ごみの日!




と、いうことで

出来ればならべくゴミを捨ててしまいたい。

今日のご飯の支度も早めにして、

その時に出るゴミも捨ててしまいたい



が、

今朝起きて早々に頭痛勃発…

のろのろ家事をするも

やはり痛い…

これはちょっと無理…

ちょっとだけ横になろう…

ゴミ回収にはまだ1時間ほど余裕がある…

30分だけ寝て…

あとの30分で続きをして…








で、


回収車の音で目覚めるわたし(・∀・)←





飛び起きて、

ゴミを掴み

ダッシュで回収車を追いかけ

なんとか持ってって貰えました…

とても恥ずかしかった…

欲張らずに朝出しておけばこんなことには…涙



しかもその後、

さらに頭痛が酷くなったしな←走ったからやで?



(※今は薬が効いて治まってきました!良かった…涙)










そんな私らしいサザエな年末を迎えております…







🐾ご飯の『マテ』に
ほとんど泣きそうな顔するコイッヌ

しおらしく見えるけど、現実はめちゃくちゃ怒って唸ったり吠えたりしてます……🐾









で、

頭痛。



元々が頭痛持ちなので

今日もたまたまかもしれないけれど…

実は昨日、コストコでテンピュール(枕)を購入したの。



今、使ってる枕の前に

数十年、テンピュールの枕を使ってたので

大丈夫だろうと思っていたのですが


今回購入したのが『かため』ってやつで

確かにちょっと硬い気もするけど…

フィット感がやはり自分に合ってる感じがして(前のも良かった)

やっぱりテンピュール、私には合ってるのかな〜?って寝たのですが……




たまたまなのか?

硬さが硬すぎたのか……

どうなんだろう…




ちょっと今日の頭痛がヒドすぎて

(走ったせいもあるんやで?)

もう一回使ってみて検討するのも怖いな…と…

とりあえず今夜はやめておこうかなー!汗