地球は終わらせない。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


コアラーちゃんがせっかくいい記事を上げてくれたので、

あんまり暗いこと書きたくない!!



が、暗くなるような事があったよ(・∀・)





僅かにあった信頼とか、

実は大事に思ってくれてるのでは?

って甘い期待がゼロに!

いや、マイナスに






解決に、

かなりの時間とお金がかかるので

早く切り替えたい。



流れに身を任せるのよアミー!!(・∀・)






よし!←






さて、

そんなわけで

コアラーちゃんのお誘いで

(前回コアラー記事参照)

ここいら地元民が愛してやまないという

パスタ屋さんに行ったの。


喫茶店みたいな感じで

営業時間も短くて、急に休んでたりするし

(前回行った時、お休みだった)

期待値高い状態で、いざ入店!



私はカルボナーラ↓

でも、クリームはナシ!!



コアラーちゃんは1番人気のイカスミパスタ↓

お味の方は… 
こう見えてコッテリ!!!驚


カルボナーラは生クリーム不使用で、
炒り卵とか入ってる。
味はピラフみたいな…? 
美味しいけど
不思議な味…


イカスミパスタも美味しい、けど
不思議な味……
そして2つとも油が纏わりついてるわけじゃないのに、何故か感じるコッテリ感!!



量もなかなか多めで…
コアラーちゃんは安定の、途中ギブアップしたので私が…(・∀・)







コアラーちゃんの

同僚男子達は(年配者含む)

ここのパスタが大好きで、

仕事を早退してまで行くらしい



 

のを、

帰り道、不思議がるコアラー……

お店は大盛況だったし、

私達の味覚がおかしいのか……

話し合ったが分からなかった……




でもお店はとっても良かったの。 

店員さんがデキデキで、

混んでても嫌な感じしないし

感じがとてもイイ!



味は家庭料理っぽいかな?

家庭料理の最上級な感じ。

そしてパスタというよりガッツリラーメン食べたみたいな…そんな感じ!悪口じゃない!決して…!!汗



楽しかったのは確か!!

が、リピートは無さそう!!




いいお店なのは確か!

オススメです!←