今日のわたし。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


今日はお休み。


そして可燃ごみの日



2袋分あったゴミを

1つにまとめる事に成功し、

こりゃいい日になりそうだ!←ちっさ

と思っていたら…



毎週楽しみにしてるテレビの録画が撮れてなかったり…

イッヌ達がトイレを何度も失敗して

何度も掃除したりして



なんか疲れたぜ…(・∀・)←だめじゃん。






あ!

昨日載せたコレ!↓


パリパリじゃなくて、
ペリペリだって!!
変な名前だね?(・∀・)








で、

ずっと気になってた

洗濯機排水口などを掃除しました


ここの排水口と、
お風呂場と、洗面と台所流し

来月頭に、マンション一斉掃除があるのですが

当日は流し下と
洗面下も空にしなきゃならなかったり、
断水があったり、
在宅必要だったり
(ウチは午前中なのでセーフ!)

なかなか大規模なやつです





掃除を監視するコイッヌ↓

柵しておいて良かった…




そういえば、これ
今はコアラーちゃんが読んでるので
ネタバレ禁止なのですが、
うーん…
そうね…



て、感じでした(・∀・)←



今日はこれから
市役所に行って申請などしてきます。

緊張する!(・∀・)