週末。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。



土曜の病院からの帰りに
コストコへ寄り道。
ソフトクリームをこっそり購入←


この家具、可愛かった
しかし、かなり大きい…売れるのかな?




私が病院に行ったり
コストコ行ったりしてる間に
イクメンコアラーちゃんは枕とお花見してきたらしい。
綺麗な桜。いい公園。可愛い後頭部。






お疲れイーヌ↓


『おとなしい』というのが
結構な決め手になって
我が家にやってきた枕ですが…
大きく期待を裏切って、実際はめちゃくちゃやんちゃくちゃなイーヌでした

でも元気ならなんでもいいね
ゲージから出すと、ずっと暴れてるので
こんな風に、ゲージの外で寝ることが珍しいの……




なので可愛くて、つい…
枕を吸うコアラーちゃん↑気持ち分かるよ!笑



で、
昨日初めてのシャンプーに行ってきた枕。
お店のインスタに写真を載せて貰ってたのですが…親バカ炸裂する可愛さでした!!首!




こちらのトリマーさん、
以前、雨ちゃん(爪切り)を担当してくれてた方で…
本当に本当の偶然の再会で、びっくり!!


前のお店は閉店になって、
そうこうしてる間に
雨の病院通いがスタートしたので 
病院で爪切りをお願いするようになり、
他のサロンに行くこともなく




先日、
たまたま出掛けたドックカフェ(サロン兼)でお勤めされていて

雨ちゃんの事も覚えていてくれて
とても嬉しかったです。。



次の狂犬もよろしくお願いします!
や、狂犬になられては困るけど……