早く寝なさい。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


仕事帰り、頭空っぽにしたくて

歌いながら帰りましたアミーです。が、歌は得意ではありません(キリッ



カラオケとか、

たまに行きたくなるけど恥ずかしいから一人で行っちゃうもんね!←







と、言うわけで

かなり前にお布団inしたのに全然 眠れない

明日は病院なのに。困ったなー



木曜日から、

3日連続で通院中です。

病院、遠くないけど近くもないから

さすがに疲れたぜ。




で、



こないだ『枕そっくり!』
って嬉々として、コアラーちゃんに買って帰ったヘアドライキャップ↓

どう?!

私は大変お気に召したのに、
あれ以来、使ってるところを見ていない…おかしいな……





そんなわけで、
寝れないとロクな事を考えないし
だからとて歌うわけにもいかないし←
アルコール摂取して寝るのも、なんか明日残りそうだし……


頑張ろう。



枕が家に来て、
初めてミミの隣のベッドで眠った記念すべき日↓

それまで隣どころか、
同じ空間にフリーで出すことも出来なかったから…めちゃくちゃ嬉しかった!


このように隔離してたのです。
枕が来た当初、ミミは絶対に 枕を見ようともしなかったのに…




今↓
受け入れてくれたミミちゃんに本当に感謝しなかない…ありがとう。。涙





寝よう……