お値段異常。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


日差しが暖かくなってきましたね

シニアぼっこなう。



さてさて、

コアラーちゃんと老後について話したりします。

とりあえずは健康あってこそ…
私の希望としては、何か異変があったら
早めに病院行って欲しいなってところかな?

※コアラーちゃんは我慢強いので…




で、
60歳?もしくは定年退職後?
ペアリングを買おうねって話してて
今からすごく楽しみにしている私です←コアラーちゃんはたぶん興味ない…笑


人生初のペアリング。

今からいろいろ探してて、
これなんか素敵!って思ったのですが

可愛いな、いいな♡



って思ってお値段見たら


( ・∀・)エッ…



て、なった。。




金属の値段に換算したら
こんくらいいく?
いや…


本日の相場が6500円として、
リングのグラムが大体平均3グラムとして

6500×3=19500円…



だいたい2万か…
ここに+ティファニー料と、デザイン料が発生するわけなのか…

…ゴールド買って自分で作った方が……( ・∀・)
※盗作





…( ・∀・)ハッ!


って、違うわけ!!
お店に行って、キャッキャウフフ♡して
箱にリボン♡とかして貰って
ペアリングが買いたいわけ!!
目を覚ませ、わたし!!( ・∀・)

ゴールドの塊を買って溶かそうとするんじゃない!!


ゴゴー!
参考資料(仮





と、言うことで
老後が楽しみなわたしです♡←