日々ありがたし、大寒波怖し。 | アミーのブログ

アミーのブログ

彼女と犬達との暮らしの日記。


お風呂行ってきたよー

これは前回行ったところ。




今日のところは2回目で、
お風呂と岩盤浴とアロマロウリュウがあるところ。

漫画や雑誌も置いてあって、
お風呂→岩盤浴→ロウリュウ→お風呂のコースで4時間くらい居た。
ゆっくりできました
ありがたい…

クーポンでかなりお安く行けるので、
期間中にまた行きたいなー





で、
きりたんぽ↓
本来は『せり』を入れるんだけど
近所のスーパーには置いてないし、
コアラーちゃんも私も あまり好きじゃないので
水菜で代用。


きりたんぽが好き、というよりも
この ごぼうと舞茸コラボのお汁が好きなのかも……
ごぼうのささがきはやりたくないけど、この味は好きだから またリピートするような気がします……
コアラーちゃんにも好評だったし。
今度は白菜も入れてみようかな♪





で、
坐骨神経痛に引き続きまして…
ここ暫く、顎関節が痛いの。
左側だけね

すぐ治るだろうと思ってたけど、
なかなか治らず痛みが増すばかりなので
ストレッチも始めました

なんだかなー
いろいろ痛いところが出てきて困っちゃう…汗

けど、まぁ
お休みの日に1人でお風呂に行ってのんびりして
帰ってきて、イッヌとコアラーちゃんと
これまたのんびりして
夕方から近場へ買い物に行って
インドカレー食べて(また…
(しかも夕飯食べたのち←きりたんぽ
(一応、1人前を半分こ←だからとて
(その後、お茶屋さんの抹茶フローズンも半分こ←これは別腹♡
楽しく過ごせているのだから
やはり平和です
ありがたいです
お腹いっぱいです←



強いていうならば!
心配ごとは来週の大寒波………
道路の凍結が心配すぎる……!!
(ノーマルタイヤなの…涙



では、そろそろ
明日に備えて寝ますよー
今日もとても良き1日でした。
おやすみなさい☆